SSブログ

とりあえず初メバルかなと [釣り:ソルト]

昨日はメバル調査をしに行ってきました、場所はK漁港です。

1.jpg

漁港内は水が濁っており、干潮の時間とコンディションは微妙・・・

まあしょうがないということで、外灯周りからゆっくりと攻めてみるも

反応がないわ!!やつらはやる気ではない・・・。

んでタケノコメバルでも居ないかと底を狙ってたら

2.jpg

ちっちゃいアラカブでした、てかこの漁港で初アラカブ

しばらく粘るも釣れる気配が無いため、船の間にキャストしてたら

今度はメバルらしいヒット!!

3.jpg

画像がボケボケですが13cmくらいのメバルでした

以降も激渋でアタリすらなし、後日改めて行きましょうかねとさ~
コメント(2) 

コメント 2

びっちゃ

辛いですね~。
今が一番つまらない季節です。
もう少ししたらイカが始まります。
絶対釣れると信じて、ひたすらしゃくってくださいね(笑)


by びっちゃ (2009-04-04 17:11) 

fuku

>>びっちゃさん
本当に釣り物があまり無い感じです、ゆえに春はイカです!
今年はしゃくるよりも泳がせるが多くなりそうですが(汗
by fuku (2009-04-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。