SSブログ

ロッドスタンド購入 [お買い物]

あまりにもネタが無いものですから(汗

うちには特にロッド置き場もなく、玄関と部屋にロッドを放置しっぱなし

というあまりいい状態ではありませんでしたが、とうとうロッドスタンド

なるものを購入しました。

rod1.jpg

とりあえず収納、8本収納してまだ後半分は余っているので余裕です。

購入したのこの商品ですが・・・

ベルモント(Belmont) ラウンドスタンド・回転式
ベルモント(Belmont) ラウンドスタンド・回転式




なんと、ネジの受け手?が壊れていて、自分で直しました(涙

苦情言って交換して貰うのが面倒ですしと

それと、こっそりとショアジギングロッドを購入してみたり

メージャークラフトのザルツ1062Hです。

GMのキャスバルかイングラムも検討したのですが、80gはきつそう

ですし、ブルーキャストは予算オーバーな上にナチュラムでは売切れ

になってましたし。

というわけで、秋のショアジギ+シイラは行けそうですw

リールについては、どう保管しようか考えているこの頃です。

rod2.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

へのへのもみじ

奇遇にも私も先日ロッド掛けを・・・



作りました!   

(笑
by へのへのもみじ (2009-05-28 21:23) 

fuku

>>へのへのもみじさん
ギャフだけに留まらずにロッドホルダーまで(笑
工作センスが全くのゼロですので、自作出来ないのです・・・。

インテリア的には壁掛けにしようかとは思いましたが^^;
by fuku (2009-05-28 23:19) 

@大佐くん

了解しましたぞー(勝手に)
堤防シイラ釣れていっちゃるけんねー
それまでキャストの練習ばしときんさいねー

by @大佐くん (2009-05-29 20:52) 

fuku

>>@大佐くん
堤防シイラよりも先にヤズです(笑
今年は本格的にショアジギに望みますよ
by fuku (2009-05-29 23:46) 

酒ちゃん

こんばんわ

初めまして、釣りザンマイさんの所から来ました。
ロッドスタンド、同じの持ってます。
私のも底の部分の部品の取り付けが反対でした。(笑)
冬になるとロッドをはめ込む部分が硬くなるので、少しラバーの部分をカットして使ってます。

by 酒ちゃん (2009-06-01 18:59) 

fuku

>>酒ちゃん
こんばんわ、返事が遅くなりましてすいません(汗
同じロッドスタンドをお持ちなんですね、評価は微妙でしたが
部屋の中に置きますし、デザインで選択しました(笑

冬になると硬くなるんですか(汗、それまでに対策を練らねば・・・
by fuku (2009-06-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタクチイワシとかNノ浦沖にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。