SSブログ

長崎バイオパーク 魚編 [日記]

ネタが無いので、折角のバイオパーク画像をぶち込みますと。

1.jpg

2.jpg

■タイガーショベルノーズキャット?

1mくらいあってデカかった。。。

3.jpg

■多分ピラルクさん

2mくらいあった、バスワンじゃ無理そう

5.jpg

■コロソマっていいにくいわ

タイ+ピラニアみたいな魚。引きが半端無いと

グランデ小川さんのサイトに載ってたような

6.jpg

■ピーコックバス

いやはや、こいつを狙いにアマゾン行く方が居るのでしょうが

他の魚のサイズが桁違いすぎるw

7.jpg

わからん・・・。




生涯に一度でいいので、アマゾンで思いっきり釣りをしてみたいですね。

ピラニアだったり、ピーコックだったりとあほみたいにデカイ魚の宝庫

なんでしょうから。

とりあえず、手身近に石垣島あたりのマングローブですか(笑
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

びっちゃ

最後のはレッドテールキャットフィッシュです。
アラスカの大平原でキングサーモンを釣るのも楽しいですよ。

by びっちゃ (2009-11-26 00:55) 

fuku

>>びっちゃさん
アラスカにはヒグマというやばいのが居ますので(笑
マスとかサーモン系は半端なさそうですね。

とても鱒レンでは;;
by fuku (2009-11-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。