SSブログ

ちゃんぽんと時々釣り [釣り:ソルト]

というわけで本日は唐津までちゃんぽんを食べに行きました。

釣りザンマイさんとご一緒にです。

01.jpg

井出ちゃんぽんの特製ちゃんぽん

チキンな自分には野菜大森なんて無理です(笑

釣りのことは報告なし・・・というわけに行かないので軽く

本日は呼子から出船し湾内にてアジゴを狙うも全くダメ

びっちゃさん堤防も不発で他の筏周りも全滅

次にキスや根魚を狙うも釣れるのはベラばかり

外海に進出しましたがまったーくダメでした

02.jpg

今日唯一の釣果らしいもの(涙
コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

びっちゃ

逝ったんだ(笑)
釣りザンマイさんも良くいくな~。
今の潮は朝ほとんど動かないから、釣るのでしたら午後ですね。
by びっちゃ (2009-04-29 17:52) 

@大佐くん

あら?行ったのね、
男なら両方大盛を頼まないかんよ~
オイラは麺大盛派です。

ウチの隊長たちはトリカ崎沖でヒラゴ2匹ゲットだったそうです。

by @大佐くん (2009-04-29 20:22) 

へのへのもみじ

こちらは月曜にチャンポンとときどきイカダでした。

井手チャンポン大好き♪♪♪
by へのへのもみじ (2009-04-29 22:29) 

fuku

>>びっちゃさん
行っちゃいました、最近はいい釣果に巡りあえていませんが(汗
友人は同じ日にヤズ沢山+ヒラマサを2匹あげたとか
by fuku (2009-04-30 21:24) 

fuku

>>@大佐くん
前から行こうと思ってたのですが、とうとう行く機会がありました
ので~。量が多いのであれだけで十分です(笑

トリカ崎でヒラゴですか、周辺でも青物は居るんですね

by fuku (2009-04-30 21:26) 

fuku

>>へのへのもみじさん
おおっ、みんなちゃんぽんが好きみたいですね(笑
普通に美味しかったですもん。

あのサイズのアジは美味しいですね、尺アジが何処に行った
やらです
by fuku (2009-04-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。