SSブログ

K漁港にてと [釣り:ソルト]

お久しぶりです。

危うく、更新なく10月が過ぎそうでした(汗

ともあれこの間、K漁港に雑魚釣りに行った報告をと。

1.jpg

この間、スザンヌがカマスを釣り上げていたところですw

10月初めに相方と出陣。周りではぼちぼちとアジゴとカマスが

釣れている様子。今年はカマスが良く釣れてますね。

で、自分はルアーですが某所でいう神様のみ(涙

相方はというと

2.jpg

ちっちゃいけどマダイ(笑

3.jpg

アラカブ、ちっちゃいけど

足元にいたカワハギを二人で狙ってましたが

全部のエサを食べられて終了です。




そうそう、呼子にも会社の人と行ってましたが

アジゴとムツ?とカワハギが釣れました。

ムツがサビキに掛かるとか以外でしたが・・・。

次は来週の月曜日に多分呼子行ってきます!
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

びっちゃ

なんと!!更新されてた(笑)
私もしばらく呼子に通いそうな感じです。
ヒラマサが始まりましたもんで。
by びっちゃ (2009-11-01 11:14) 

fuku

>>びっちゃさん
呼子の釣り日記ではなくフルーツトマト見ました(笑
月曜日は天気が微妙すぎたので・・・。次の週末こそはと。
by fuku (2009-11-08 21:17) 

hanami

ボートで、ちっちゃい鯛を釣ってきたhanamiですが、何か?(笑)
by hanami (2009-11-08 22:51) 

fuku

>>hanamiさん
いえいえ全然サイズが違います(笑
多分4倍は違うかと(ぇ
by fuku (2009-11-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうすぃん呼子にて陸っぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。