SSブログ

N漁港リベンジ [釣り:ソルト]

昨日は朝っぱらからN漁港へ行って参りました。

ネリゴとヤズ狙いで18~28gのジグを片手にと

001.jpg

現地にインすると、サビキ組とエギング組、そして

弓角で青物狙いの方も居ましたって初めて見たわ

早速、18gのジグを外海・漁港内をひたすらに

投げてみるも全くダメー

2時間ほどキャストしてから終了となりました。

カマスくらいしか釣れる気配がせんわヽ(`Д´)ノ

002.jpg

因みにバリが釣れてました、呼子に行けば爆釣する

予感がぷんぷんします。

次回か次々回は再び離島へと足を運んで参ります

小呂島or玄海島(黒瀬・柱島)よりのショアジギと

なりますので~。




話し変わって帰宅時にロッテリアで絶妙バーガーを

食べてきましたよ(正確にはテイクアウト

003.jpg

( ゚д゚)フツー

モスやフレッシュネスの方がまだウマイ気が

もちろん返金はしておりませぬ
(返金とかって、日本終わってますな)



使用タックル
ロッド:daiwa ラテオ90ML
リール:SHIMANO 05バイオマスター2500S

ダイワ(Daiwa) LATEO(ラテオ) 96ML
ダイワ(Daiwa) LATEO(ラテオ) 96ML

以前使用していたシーバスロッドより全然いいわと。18gのジグでも飛距離でますし、シーバス~ライトショアジギングにはもってこいかと


シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000S
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000S

02→05と来たら次に購入したいリールが08バイオ。今は05バイオですがノントラブルです、AR-Cスプールとやらをとりあえず試してみたいこの頃
コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

びっちゃ

豆青物ダメでしたか。
私の方は豆ネリゴなんとか1枚ゲット。

小呂ノ島へ行くのであれば、ヌカカ対策をしっかりしてくださいね(笑)
虫除けも、剥がれるとすぐそこをやられちゃいますよ。
手袋した方がいいかも。


by びっちゃ (2009-08-01 14:17) 

ちぬハン

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

再リベンジを、期待してます[うれしい顔][指でOK]
by ちぬハン (2009-08-01 22:14) 

fuku

>>びっちゃさん
ちと出るのが遅すぎた感がします(汗
去年の二の舞は踏まないように、スプレーは
忘れずにしときます。蚊取り線香も(笑
by fuku (2009-08-02 23:45) 

fuku

>>ちぬハンターさん
ぬほー、またリベンジしちゃいます。次はビックワンを
狙いにちと遠出する予定です。
by fuku (2009-08-02 23:48) 

へのへのもみじ

ぼちぼちカマスは釣れてるみたいですね~。

ビックワンですか!?  シイラ??
by へのへのもみじ (2009-08-05 21:18) 

fuku

>>へのへのもみじさん
カマスは釣れているみたいですが、ペンシルです(涙
ビックワン?シイラよりも、ヒラマサやハタ系を狙いに
行く予定です。

根拠はありませんが乞うご期待して下さい(笑
by fuku (2009-08-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨、時々曇りTATARI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。