SSブログ

久々のキス釣りと [釣り:ソルト]

1ヶ月近く更新を怠ってごめんなさい

如何せん釣りに行けず、仕事が忙しくと(汗

というわけで久々の釣りに行って参りました。

昨日は釣りザンマイさんとルークさん

ピースさんに、帰宅前にびっちゃさんとお会いしました。

で、釣果はというと

3.jpg

久々のフグちゃん、それもかなりサイズが小さい(笑

2.jpg

キスは2匹だけですが、20cmオーバーと良型

キスは船上で捌き、太陽熱を利用して干物と化しておりました

1.jpg

かなり久々の釣りでしたが、なんとか天気にも恵まれてよかったです。

次回は早ければ15日にお届け致しますので~
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちぬハン

久々の更新と釣りでしたね\(^O^)/
これからは、キスの数釣りとピンギスを使った、男のロマン釣行ですね(^.^)b
by ちぬハン (2009-07-14 22:02) 

fuku

>>ちぬハンさん
お久しぶりです。相当久々の更新でした(汗
いやー、男なら尺キスの泳がせです。エイくらいしか釣れる
イメージありませんがw
by fuku (2009-07-15 00:00) 

びっちゃ

あれ、なにか大きな魚が釣れたと言う話を聞きましたが。
漁師さん達は、あの魚の下半身だけをお持ち帰りしますよ。
サシミが激うまらしいです。
by びっちゃ (2009-07-15 22:14) 

fuku

>>びっちゃさん
いつの間にやら、そのような話しを(笑
オートリリースでしたが今年の1号目でした。

美味しいと聞いても持ち帰る気が・・・
by fuku (2009-07-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nノ浦沖にて雨、時々曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。