SSブログ

今更定額給付金(笑 [お買い物]

ようやく本日貰いました。

えー、10/20が最終だったため10/19に申請。

兄貴の分も含めて24000円でした(兄貴には5月に振込み済み

というわけで物欲に身を任せて何を買おうかと

1:釣り道具→最近あまり行けてないし、大体揃っているので。

2:PC周り→モンスターハンターフロンティア用にグラボ積むか。。

というわけで、グラボ(Radeon HD4350)を4000円で購入。

ついでに液晶テレビを購入検討でしたが「光沢パネル・フルHD・23インチ」

を満たす条件が無いため、大人しくPCモニタを購入。

1.jpg

HYUNDAIの241DGです。

24インチIPS、フルHDのグレア(光沢)パネル、HDCP対応、HDMI+DVI端子搭載という

条件を付けるとちょうどこいつがヒットしました。

そして何より安い!アプライドで31800円でした。

2.jpg

もともと19インチでしたが、流石に置くとでかい!

そしてDVD画質も。なにより寝ながらPCが出来る!

3.jpg

こいつで数年間は戦えそうです(笑

さて今年のサンタさんには何を期待したらいいやら

コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

びっちゃ

画面の大きさに関してはそのうち感じなくなりますが、後戻りできなくなります(笑)

我が家のテレビ買い替えは、まだまだ先ですね。

そんなことより今は車の買い替えで悩んでます。


by びっちゃ (2009-11-18 11:43) 

fuku

>>びっちゃさん
確かに15とか17には戻れそうにない予感です(笑
車の買い替えですが・・・、いっそインサイトとか
来年発売予定のフィットハイブリットも良さそうで。
by fuku (2009-11-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。