SSブログ

明日が・・・ [日記]

病院の検査・・・


ああああああああ
コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

ちぬハン

おひさ(^O^)/
何処か、悪いんですか(・・?)
何の検査なのが分かりませんが、良い結果だといいですね!
by ちぬハン (2010-03-11 10:54) 

びっちゃ

どうしたの?
悪い病気でしたら私に聞いてくださいね。
私はもうしばらく生きてます。
by びっちゃ (2010-03-12 00:50) 

fuku

>>ちぬハンさん
まだ悪いのかが微妙です。多分大丈夫かと
神に祈るしかないです!
by fuku (2010-03-14 01:20) 

fuku

>>びっちゃさん
多分びっちゃさんが同じ病気に掛かると洒落にならないかと。。。
自分は生存に関わる病気では無いですが;;
by fuku (2010-03-14 01:21) 

hanami

おおお?! どうしたんですか?
by hanami (2010-04-08 22:53) 

fuku

実はやばい病気の疑いがあったのですが、
開放されましたw
→危なかった;;
by fuku (2010-04-17 22:21) 

ばった

と申します。
先日はご一緒させていただきました。
焼酎太郎さんは大丈夫でしょうか?問題なければいいのですが。
私は、ザンマイさんに勉強させてもらってます、フクさんもたぶん老舗です。

ありがとうございます。

by ばった (2010-05-09 20:39) 

fuku

>>ばったさん
先日はお疲れ様でした^^
メンバーが増えておりまして賑やかになってましたw

次は月末くらいにお邪魔するかもです~
by fuku (2010-05-09 23:39) 

ルーク

お疲れ様でした~

この渋い中ヤズ見事でした!!

いつか平日休みが取れたら連絡します


by ルーク (2010-05-10 21:35) 

fuku

>>ルークさん
あの日はお疲れさまでした。
あれは運です!次はいつ釣れるやらとw

平日に行けそうな日があれば誘って頂ければ^^
by fuku (2010-05-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。