SSブログ

こうすぃん [日記]


1ヶ月更新してませんが活きてます!

なかなか釣りにいけなくて、この間は旅行ってましたが

1.jpg

インNagasakiです。

3.jpg

4.jpg

佐世保バーガー食べたり

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ちゃんぽんに角煮まんと食べ放題してましたw

そうそうNagasakiの海はやばいっす

9.jpg

潮の流れが川みたいに流れてたり

10.jpg

とめたところにヒラメが泳いでたりと

というわけで近々、1ヵ月以上ぶりの釣りに行ってきます。

では~

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

びっちゃ

やっと更新キター!
長崎は黒潮の影響を受けるから、福岡近郊とは別世界ですよね。

by びっちゃ (2009-09-23 11:40) 

ちぬハン

久しぶりの更新ですね(^.^)b
私も、長崎方面の海は好きです<°)#)))∈
by ちぬハン (2009-09-24 10:14) 

fuku

>>びっちゃさん
いやー久々の更新です。長崎市の西側なんてきっと
熱い世界(海)が待っているんでしょうねw

今年は1回だけでも平戸に行ければと・・・
by fuku (2009-09-29 23:38) 

fuku

>>ちぬハンターさん
お久しぶりです(笑
あの潮の流れを見てたら絶対にでかいの居ますよ。
長崎が釣り人のメッカになるのも分かる気が。。
by fuku (2009-09-29 23:39) 

鳥・釣りザンマイ

こんばんわ♪
ものすごーく長崎を満喫されたようで(^0^)
晩御飯終わったのに、小腹が・・・やばいです(笑)
旅行ネタと思わせつつ、釣り師の血が騒いでるあたりさすがです♪
by 鳥・釣りザンマイ (2009-09-30 22:21) 

hanami

おはようございます!

超、おひさしぶりっ子です。

長崎いったんですね。 実は、先日(シルバーウィーク)に、私も行ってきました。ETC使わないうちに高速無料になったらばかばかしいという、、、単なるケチな思いと、ちゃんぽん食べたさからw

さて、海、よさそうですね・・・・。 でも、、、遠いんですよね。


by hanami (2009-10-03 10:43) 

ちぬハン

今年も、平戸にシイラが回って来て、週末はルアーマンで、いっぱいみたいですよ(≧▼≦)
by ちぬハン (2009-10-10 13:03) 

fuku

>鳥ザンマイさん
おひさしぶりです。長崎は面白かったですよ
食事メインでしたが(汗

海があれば覗いてしまうのは釣り人だからでしょうね(笑
by fuku (2009-10-13 14:38) 

fuku

>>hanamiさん
和歌山?の釣りもぼちぼちとはまってきるみたいですね
中アジが釣れているみたいで。。。

ちょくちょくは糸島に行っているのですが、更新する
時間が無いもので(汗
by fuku (2009-10-13 14:40) 

fuku

>>ちぬハンターさん
ぼちぼちとシイラが周っているみたですね。
ただ、その前に呼子か玄海島です(笑

今年はビックな青物が釣れないかと
by fuku (2009-10-13 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TATARIK漁港にてと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。