SSブログ

10日前は浮かんでましたが [釣り:ソルト]

1.jpg

いつもの場所ですが、簡単にだけ報告します(笑

早朝に現場に到着しアジを狙うも全くダメ

人間・魚用の餌を狙うもてんでダメでした

釣れたのは

2.jpg

ちっちゃいタカバ

3.jpg

ちっちゃいアラカブ、そしてアジゴ2匹(怒

潮も悪かったですし、致し方なかったと

んで、本日前の会社の方よりこんなメールが

5.jpg

エイプリルフールかと思いつつも本人だしと

去年はサンライズで黒マグロと格闘してたし・・・。

まあ、まだ見ぬ大物よりヒラマサとか釣ってみたいっす
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

へのへのもみじ

ま、間違いなくタカバですね・・・・  (笑

今現在、福岡の宗像周辺に大アジがまわって来ているようです。

波止から40オーバー釣れてるらしい!!

でも、平日でも釣りできないほど人が多いそうです。
by へのへのもみじ (2009-04-01 22:07) 

fuku

>>へのへのもみじさん
サイズは兎も角ですが、タカバです(笑
宗像周辺には大アジが釣れているみたいですね、

近いうちに野北あたりで狙ってみようかと思って
ますが人多すぎです。。

by fuku (2009-04-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。