SSブログ

活きてます [釣り:ソルト]

何ヶ月鰤の更新でしょうか(汗

最近はアジゴしか釣れてませんので、こんなものです。

001.jpg

年末に釣りセンター限界にでも、年末用の魚狩りに行こうかしらと検討中です。

年末まで超多忙になりそうなので、なかなか更新できずに申し訳ないこの頃です。。。
コメント(4) 

コメント 4

びっちゃ

生きているらしいという噂は聞いてましたが、生きてましたか(笑)
これからヒラマサ、サワラが熱いですよ。
本日はタックルの手入れをしてました。
by びっちゃ (2010-11-14 23:53) 

みぃ

お久し振りです!
かなり久々にブログを覗いてみましたw
連絡先を削除しちゃったから…こんな所にメッセージ残してごめんね。

ちょっとフライングやけど、お誕生日おめでとう♪
20代最後の年、fukuさんにとって素敵な1年になりますように…同じ空の下、そう願っています★

…余計なお世話だ!と、削除されるんだろうけどww
身体には気をつけて、無理せずお仕事頑張って下さい♪
by みぃ (2010-12-11 21:51) 

fuku

>>びっちゃ
ぎりぎり生きてます。昨日まではしばし東京でした;;
青物のシーズンも終わったようで、最近は中アジみたいですね。
by fuku (2010-12-23 00:21) 

fuku

>>みぃ
すごくお久しぶりです。削除はしませんw
29才おっさん一歩手前なので夏からジムに通ってます。
ダイエットはうまくいかないけど、今年もダラダラと
過ごしそうな日々であります。
by fuku (2010-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1クォーター鰤8年ぶり?9年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。