SSブログ

1クォーター鰤 [釣り:ソルト]

ええ、4か月ぶりに釣りに行って来ましたとよ。

最後に行ったのはザンマイさんと1月にアジングに。

新宮から志賀島、糸島まで行ったものも坊主でしたがw

今回は糸島?の某所からAM6:00に出撃

1.jpg

9時まで青物狙いでジグを用意、狙いの水深に入ったところで10分ほど経つと…

いきなりヒット!いい感じでアースシェイカーが曲るw

手ごたえ的にヤズかサゴシクラスだなーって思ったところ

浮いてきたのはヤズさん42cmでした。

2.jpg

実は釣りを始めて、初めてのヤズ。

ドラグを鳴らすことは無かったですが、いいファイトでした。

で、続けて二匹を目指すも沈黙。。。。


今日はこの1匹にてフィニッシュ。久々にいい釣りが出来ましたと。

というわけで次回は月末に逝ってきますw


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ちぬハン

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
生存確認出来て、良かった[ウッシッシ] (爆)
私も、ヤズをルアーで釣った事は、無いです[冷や汗]
フカセで、交通事故的に釣れた事しかないです[涙]
by ちぬハン (2010-05-10 08:28) 

びっちゃ

初ヤズおめです。
ついにザンマイ号でゲットできましたね。
私は絶不調驀進中。


by びっちゃ (2010-05-10 15:11) 

釣りザンマイ

今晩は~

当日はお疲れ様でした

ナイスヤズでしたね

月末も漁に勤しみましょう~

by 釣りザンマイ (2010-05-10 22:34) 

fuku

>>ちぬハンさん
お久しぶりです~、生きておりましたw
今回は交通事故的に釣れてましたので;;

次回も釣って事故ではないことを証明してきますw
by fuku (2010-05-11 08:03) 

fuku

>>びっちゃさん
青物からとことん嫌われておりましたので;;
なんとか釣れて、ジンクス打破です!

陸っぱりは全体的に不調みたいですね・・・
by fuku (2010-05-11 08:04) 

fuku

>>釣りザンマイさん
先日はお疲れさまでした。
いいヤズで楽しめました^^

月末までにちと、アイテムを揃えておきます。
ぼちぼち泳がせシーズンかな。
by fuku (2010-05-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日が・・・活きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。