SSブログ

生死の報告だけと [日記]

とりあえず生きてます

もちろん釣りにも2回行ってますよ、坊主でしたが(涙

101.jpg
(こんな場所と近くのK漁港に1回ずつ)


とりあえずライフジャケットにジギング装備一式を揃えて

大型クーラー(一番低価格のホリデーです、なんと80㍑)

もあるのでいつでもジギング行ったる状態です

が!!!

めちゃくちゃ仕事が忙しい、毎日8時ちょい過ぎに出社

して帰宅は0時前、仕事中は1時間休憩を取るか取らない

かくらい

生意気にも管理職やってますが、同じ管理職が自分を含めて

もう一人いて、その人が最近休み気味というよりストレスによ

り今後出社するの?状態。。。

この惨状から抜け出せないと釣りは厳しそうです・・・orz

仕事は日を増すごとに忙しくなるし、体力的にもやって行ける

のかと思う今日この頃であります

次の釣りはいつ行けるのやらと悶々する日々を送りそうです

102.jpg
(またハコフグが居たので、おまけ)
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ちぬハン

大変な職場のようですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも自分がパンクしないように、時には無理やり休んで、強行釣行も有りですよ(≧▼≦)
by ちぬハン (2008-12-03 08:17) 

びっちゃ

私は毎日釣りにいけそうなくらい暇になってきました。
今シーズンは本腰を入れて、根魚にでも挑戦します。
ホリデーは最高です。
なんせ日本製ですから。
by びっちゃ (2008-12-03 15:40) 

釣りザンマイ

今晩は~
とりあえずは生きてたようで(笑)

また落ち着いたらカブリングにでも行きましょうね~
by 釣りザンマイ (2008-12-03 22:02) 

fuku

>>ちぬハンターさん
安定している職場と思ったら、想像以上に大変でしたという(涙
釣りに行きたい気持ちもありつつ、ゆっくりと寝たいと思うこの頃
なのです。次は年末までにジギングor船釣りか釣堀あたりに
行ってみようかと思ってます
by fuku (2008-12-04 23:21) 

fuku

>>びっちゃさん
そちらも中々厳しいみたいですね(汗、寒くなってきたので釣りに
行くのもしんどいシーズンになりますね。

根魚ですか!今年はデカメバルを釣ってみたいものです。
80㍑だと安くて3万ですがこいつは数千円と破格ですね、安心
の日本製ですし。ただデカすぎ・・・・
by fuku (2008-12-04 23:32) 

fuku

>>釣りザンマイさん
なんとか生きていますよ、中々しぶといものですので(笑
週末行きたいのはやまやまですが、難しいですね。次は
20日くらいならなんとかなるかもです。
by fuku (2008-12-05 00:38) 

へのへのもみじ

わたくしも12月は忙しくブログから遠ざかっておりました。
それでも釣りは行けましたのでぜんぜんましかな。

体にはお気を付けください。
by へのへのもみじ (2008-12-08 21:02) 

fuku

>>へのへのもみじさん
こうも忙しくなるとブログ更新もままならぬものですね、釣りに行き
たいと思いつつも行けないジレンマが溜まりそうですが(汗

ありがとうございます、次は16日の天気がよければ釣りにいけそ
うです。
by fuku (2008-12-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ始めましたバースデーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。