SSブログ

ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ [釣り:その他]

今日は天気が悪いなか釣りに行ってきました

更新する内容がないのでさっさと行きますよ~

某ダムです、びっちゃさんに教えて貰ったワカサギポイント

きっと自然に出来たものだろう、だから借りてみた(笑

ポイントで購入したワカサギ仕掛け、餌のサシをつけて投入

・・・バチ、仕掛けが切れて遠くに飛んでいく・・・・

致し方なく予備の仕掛けを使ってみる

・・・バチ、今度は数投目にてラインアウト

釣りが出来ないじゃないかヽ(`д´)ノ

キャスティング用じゃないのでしょうがないんですけどね

んなわけで軽いストレスに苛まれながら他に行くかどうか

ごおぉぉぉぉ・・・と暴風が渦巻いているN漁港に

波は無かったので風裏のテトラに行こうとするも満席だ

しょうがなく向い風の中、投げサビキを投入

いきなりPEラインがトラブルを起こす

んで仕掛けを作り直して再投入

今度は海中の何かに引っかかり仕掛けを全部ロスト

今日はどうなってんじゃー!!ヽ( `д)ノ

3度目の仕掛けにてようやくアジがヒット

20cmくらいのサイズ

で3度目のライントラブルにてもう釣り終了

帰り間際にタックルボックスが突風にて海中に落ちるし

買ったばかりのマシンガンキャストとスピナーベイトをいきなりロスト

まだ坊主のほうがマシだったヽ(д´ )ノ

でも今日のアジは25cm前後とかなり良型でしたよ

近いうちにリベンジに行かねば

ちなみに釣ったアジは近くのネコにあげました

ネコを撫でようとしたらネコパンチくらうし恩を仇で返されましたと


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

びっちゃ

散々でしたね。
アジの型が良くなりましたか。
風がおさまったら、仕事前にチョロっと行ってこようかな。
by びっちゃ (2008-01-13 22:54) 

fuku

久々にトラブルだらけでした、まあ準備をしてなかったのもありますが
アジの型はその日によって変わるみたいで今日は小さかったです(涙
by fuku (2008-01-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。